倉敷 悩み相談は占い&ヒーリングサロン Reika

お知らせ

質問☆2

  • 質問☆2
2014年01月13日
☆前回の、浄化についてのご質問の続きです☆

あと、私自身も勿論ですが、家族も皆、ブルー・ソーラ・ウォーターを飲んでいます。また、サロンでお出しするお飲み物にも使ってます(^_^)また、飲むだけでなく、お料理に使ったり、お掃除に使ったり、お風呂に入れたり・・色々使えますよ☆
作り方は簡単です。ブルーの瓶を用意して・・お水を入れて蓋をして、太陽光に当てて30分から1時間くらい放置するだけです。
ただし、瓶の蓋が、金属性の場合は、コルクやガラス、またはプラスチックに替えて下さいね。出来上がったお水は、別の容器に移し替えても構いません☆
また、雨の日等、太陽が出ていない時でもエネルギーは入りますので作れます☆
私は、太陽光に当てる時にこの瓶の周りに水晶を置いてます(^^)また、朝一番に、よく浄化したローズクオーツのタンブルを入れて飲んだりしています。美肌効果に期待して・・(笑

このお水の作り方で、新月の晩、作ってみると・・すごく浄化作用が強いお水が出来上がります(^^)
このお水を、柔らかい布に湿らせてパワーストーンを磨いてあげると、石たちも浄化できますよ(^_^)
是非試してみて下さいね☆
そうですね・・後は・・ほとんど霊気を活用してますね(^^)霊気はマスターすると色々使えますのでありがたいです(^^)
そんなところでしょうかね・・では今回はこの辺で・・(^^)


☆質問3☆先生の所で販売されているアミュレットって何ですか(・・?

こちらは、魔術の呪文や、形等を象ったいわば、お守りの様な物です。パワーストーンを持つ時のように、プログラミングして持ってみたり、願望によっては、オイルを使ったりします。モニターさんや、自身で試してみて比較的効果が早く出るようなものをチョイスしています。

☆質問4☆
先生は鑑定中、たまに黙っている時がありますが、何でですか?

えーとですね・・ややこしくなるので、簡単に申し上げますと、交信中です^_^;交信するのに波長を上げて
交信した事柄を言葉に変換するのに波長を一旦戻す為です・・ザックリすぎてごめんなさいm(__)m

☆質問5☆
購入したブレスレットが切れてしまいました。どうしたら良いですか?

一度見せて頂いて、ただのゴムの劣化でしたら、無料で、浄化した後つなぎ合せて、エネルギー入れをしてお返しいたします。
もしも、石が疲れすぎていたり、身代わりになっていたりした場合は
感謝の言葉を述べていただき、土に返すか、川に流していただきます。


☆質問6☆
先生は何か宗教をしているのですか・・?

特に何もしていません。宗教団体とは関わりはございません。ただ、神道の家系です。父方の分家さんが神社です。
神様や、神話、マリア様は個人的に好きなんです^_^;


☆質問7☆
先生は魔女みたいだなと思うことがあるのですが、、実は、魔女って怖くないですか?

魔女といっても色々得意分野で違ってきますね。
おそらく怖いイメージをお持ちなのは、童話のお話に出てくるイメージがお強いのかと・・
黒魔術と言われる類のもののイメージなのかと思います。私は、そういった事は知識としては知っているだけで使いませんし、すすめません。ご安心ください^_^;
また、霊術師でもないので、他人を不安に陥れたり、依存させたりもしませんのでご安心ください。

☆質問8☆
先生のやってる霊感タロットと、タロット占いの違いってなんですか?

私なりの解釈ですが・・
基本はおそらく一緒かなって思います。ただ、解釈が違うのかなって思います。おそらく教科書を丸暗記した感じで、解釈した
結果をお伝えするのが普通のタロット占いじゃないでしょうかね?
霊感タロットは、あくまで、自分と霊にワンクション置くためのツールなだけなのでは・・と思います。


☆質問9☆
先生に鑑定をしてもらう際に必要な事とかってありますか?

特にないですが・・御予約いただく際に、ホロスコープをお作りしますので生年月日をお伝えください。出生場所や、出生時間もわかれば、より正確なホロスコープが出ます。
また、鑑定中は、あまり緊張しない方が、色々視れますよ。私に、心をゆだねる様にゆっくりとリラックスできる様に、鑑定中は霊気を送り続けていますので、どうか、ゆっくりと、おくつろぎくださいね(^^)また、泣きたい時は、私が居るからといって、我慢しないで、どうぞ遠慮なく泣いてくださいね☆

☆質問10☆
先生って当たるんですか?

どうでしょうかね?私自身、当てだけにこだわっていません。それだけにこだわってる薄っぺらなものではなく、一期一会を大切にして、お客様自身の心や魂と真剣に誠心誠意向き合う事を一番にしています。なので、私自身が当たりますとはあえて言いません。お客様におまかせします。

☆質問11☆
うちの子供が足をよく怪我します。怪我を防ぐ為の何か先生のおススメってありますか?

そうですね・・足を天然塩でよく洗うこと(足裏は特に念入りに)や、靴をまめに洗ったり天日干しにして
清潔にしたり、お子さんが靴を脱いだら玄関の外で靴の裏に天然塩を叩きつけて、両手に靴を持ってパンパンとたたき合わせる
水晶のサザレを小袋に詰めた物や、炭を布に包んだ物を靴に入れてあげるといいと思います(^.^)
もし、改善しないようでしたら、サロンへお越しくださいね☆

☆今日はここまで・・です☆沢山の質問ありがとうございます(^.^)

« 戻る

お問い合わせはこちら TEL:058-337-3581 Mailform

infomation

占い&ヒーリングサロン Reika
〒710-0003
岡山県倉敷市平田402-3

倉敷の占いを主としたヒーリングサロンです。占いで恋愛、仕事などお悩み解決に導きます。悩み相談に占いを利用してみませんか?

TEL:058-337-3581

占い&ヒーリングサロン Reikaのブログ

ページの先頭へ