倉敷 悩み相談は占い&ヒーリングサロン Reika

お知らせ

3月☆です!3月といえば・・(*^_^*)

  • 3月☆です!3月といえば・・(*^_^*)
2014年03月02日
こんにちは☆あっという間に3月ですね^_^;今月も新月からのスタート月!魚座の新月は個人的なエゴを捨てさせたり、慈愛、受容、寛容、インスピレーション、赦し、治癒など・・優しさや神秘的なエネルギーから始まり、先月の水星逆行も終了。
水星の逆行は、コミュニケーションにおいて、誤解が生じたり、気持ちがなかなか伝わらない・・
というような事が起こりやすいのです。その為に、イライラしたり、嫌な思いをした方も、新月後に気分がスッキリしてきた方も多いかと思います(*^_^*)
新月には願いをかけると叶うと言われています。新月ピッタリの時間は1日16時59分でしたが、皆さんは願い事はしましたか?
まだしていない方は、今夜(2日)20時までにしてみてはいかがでしょうか?新月時間は3日0時42分までなのですが、
ボイドタイム(何かを決めたり、新しい事を始めない方が良いとされている時間)が重なってしまうので避けた方が良いと思います・・因みに、ボイドタイムは2日20時4分~3日0時40分までとなります。
また、3日の御雛祭りには、毎年恒例のお雛願いを受け付けます(*^_^*)御雛願いとは、願いを三つに絞って紙に書き、神棚に上げます。10月頃に効果が出てくるといわれています。もし、私もしてみたいという方は、メール、またはお電話でお問い合わせくださいね(*^_^*)今月も皆様が笑顔で過ごせますように・・(^_-)-☆

« 戻る

お問い合わせはこちら TEL:058-337-3581 Mailform

infomation

占い&ヒーリングサロン Reika
〒710-0003
岡山県倉敷市平田402-3

倉敷の占いを主としたヒーリングサロンです。占いで恋愛、仕事などお悩み解決に導きます。悩み相談に占いを利用してみませんか?

TEL:058-337-3581

占い&ヒーリングサロン Reikaのブログ

ページの先頭へ