倉敷 悩み相談は占い&ヒーリングサロン Reika

お知らせ

慣れましたか?新生活の白魔術(^_-)-☆

  • 慣れましたか?新生活の白魔術(^_-)-☆
2014年04月25日
4月もあと少しとなりましたね(^_-)-☆

学校や職場等。。新しい環境に慣れた方も、まだまだ馴染めない方もいるかと思います。
焦らずゆっくり慣れていかれたら良いと思うのですが・・
そうもいっていられない方や、不安要素が沢山で押し潰されそうな方に・・簡単にできる白魔術を紹介します☆彡

☆嫌な上司や同僚を避けるおまじない☆
なるべくなら避けたりせずに上手に付き合っていきたいものですが・・とことん波長の合わない嫌な人というのは・・残念ながらいるものです(>_<)いくら、この世は修行だから・・といってもストレスで身体も心もボロボロになってしまっては本末転倒(/_;)
そんな時には、このアルベール・ル・グランのアラブの秘法が効き目を現してくれるハズ・・
やり方は簡単!
黒色の縞めのうを手に入れる。その際、きれいに縞模様が入っているものを選んでください。
それを、相手の首や指に着けさせるだけです。しかし、これが難しい場合、縞めのうのカフスボタンや、タイピンに変えてプレゼントしたり、相手のデスクの引き出しなどに気付かれないように、密かに入れておいてもオッケーです。
これで相手は非哀を感じ、臆病に、そして、内省的になり自分から離れていくか、あるいは、あなたに対する攻撃をゆるめるそうです。また、この方法は、嫌になって別れたい彼氏や旦那さんにも効果が・・お試しください。。

☆意地悪をされたり、嫌がらせ、またはいじめが心配☆
そんな時には。。あまり深く考えずよく寝ましょう!・・(^_^;)ス、スイマセン・・冗談はさておき。。
ヒイラギの葉を九枚赤い糸で束ね、いつも持ち歩いてください。これが、枯れて茶色になったら、手の中で揉みこむようにして、バラバラにし、相手(意地悪な相手)の住んでいる方向に吹き飛ばし、また新しいものを作り、持ち歩きましょう。
尚、吹き飛ばす時間は夕方6時ピッタリが良いそうです。これを繰り返すうちに、意地悪や嫌がらせをしかけてくる相手も、なりを潜めていくそうです。

☆人間関係を円滑にする☆停滞感を吹き飛ばす☆
新月の日、ガラス容器にアンゼリカ(セリ科の多年草)を、バニラ、シナモンと、共にごく少量の強い酒に加え、満月の晩まで寝かせておきます。これを、ツイてないなと思った時に自身で飲んでみて下さい。すると、停滞していたことがうまくいきはじめ、自信がつきます。また、引越し先などで、これから仲良くしたい人に飲ませてみて下さい。
(その際はアルコールが飲めるか等、確認してください。この場合、他の飲み物に数滴入れるだけです。
ただし、入れる時には相手に見られないようにしてください。)
皆に振舞うことで和気あいあいとした人間関係の輪が広がっていくはずです(^_^)
・注・未成年の方はしないでくださいねーm(__)m

本日はここまで・・☆彡
また色々な白魔術を紹介していこうと思ってまーす(^^♪ではまた・・☆彡

« 戻る

お問い合わせはこちら TEL:058-337-3581 Mailform

infomation

占い&ヒーリングサロン Reika
〒710-0003
岡山県倉敷市平田402-3

倉敷の占いを主としたヒーリングサロンです。占いで恋愛、仕事などお悩み解決に導きます。悩み相談に占いを利用してみませんか?

TEL:058-337-3581

占い&ヒーリングサロン Reikaのブログ

ページの先頭へ