倉敷 悩み相談は占い&ヒーリングサロン Reika

お知らせ

更新しました☆

  • 更新しました☆
2014年05月16日
こんにちは(^^)
昨夜は満月でしたね☆彡昨夜の満月はヒーリングパワーが強かったそうですよ(^^)
私は生憎ここ最近の寝不足を解消するかのように。。
早めに寝てしまってました^^;
ある意味、ヒーリングパワーのおかげです^^;

さて、先日の満月は蠍座の月。その為、
過去の失敗を思い出してしまったり、自分だけが取り残されているような気になって・・
とナーバスになってしまった方もいるかと思います。
自分の弱さや、対人面の不安、将来への不安を感じてしまった方もおられるかも知れません。
しかし、心の悩みを抱えながらも人には優しく・・
いつも以上に思いやりを大切に・・
と宇宙はメッセージを送っています。
ご自身の欠点や弱い部分も認めてあげたうえで、余計なものは手放して
他人のそういう部分にも優しくしてあげられたらベストですよね。
さて
今日からは月は射手座に入っています。
昨日までの気分が、寝て起きたらはれていた!なんて方も多いと思います^^;
射手座の月は冒険心や自由を意味しますので、人の気持ちが開放的になりやすいのです(^^)
また、4月から続くグランドクロスの影響がこの満月から緩み始めてきます。
緊張感や切迫感を感じていた方も少しづつ楽になってくる筈ですよ。
20日には火星も順行しますので、もっと気持ちが楽になるかと思います(*^_^*)

だからといって、
自分のことばかりで我が儘放題の方はいくら明るくても、ノリが良くても嫌われちゃいますよ^^;

思いやりを持って過ごしましょうね(^_-)-☆



« 戻る

お問い合わせはこちら TEL:058-337-3581 Mailform

infomation

占い&ヒーリングサロン Reika
〒710-0003
岡山県倉敷市平田402-3

倉敷の占いを主としたヒーリングサロンです。占いで恋愛、仕事などお悩み解決に導きます。悩み相談に占いを利用してみませんか?

TEL:058-337-3581

占い&ヒーリングサロン Reikaのブログ

ページの先頭へ