倉敷 悩み相談は占い&ヒーリングサロン Reika

お知らせ

うぅ・・・は・・早い・・(゜o゜)

  • うぅ・・・は・・早い・・(゜o゜)
2015年11月11日
占い&ヒーリングサロンReikaを
御愛顧いただきまして誠に有り難う御座います☆

さて・・
立冬も過ぎ、もうすぐ本格的な冬がやってきますね・・←(今更ながら気が付くというね(*_*;)
・・最近、時間の流れが早すぎる気がします。
今年は特に早かった気がします。たまに、去年の出来事と混乱してしまうという・・ね・・(^^ゞ
2012年辺りから、時間感覚が凄いスピードアップしているのは私が年をとった・・だけでしょうか!?(汗)(+o+)
実は、今月6日の0時過ぎから明け方前まで、おうし座流星群を見ようと、ベランダで頑張っていたんです☆彡
たまに火球が飛ぶのが見えまして、感動的でした(*^_^*)
その翌日から、今度は惑星直列を見よう!と張り切って・・結局、雨で断念しました(笑)
この辺りから、感覚的には第六、七チャクラが全開に開きっぱなしのようになり・・
閉じるのにいつもよりも時間を要し、、その後、腰なのかわき腹なのか、はっきり分らない箇所が痛くなり、また腎炎を起こしてしまったのかと思いきや・・熱もなく。ただ、喉の調子が・・程度で済み、結局、翌朝には治っていました。
そんな変な感じになり、あの日以降・・時間感覚が・・恐ろしい程に速いのです・・(・_・;)

ただ、不思議なことに、セッション中などの集中モードの時は、案外スローなんですよね。
たまに、スローモーションのようになったりしちゃうし。。
病気にでもなったのかと思いきや・・いつもの原因不明。(ハイ!出ました・・って位こうなる・・涙)

結局、その後分かった事は、あの天体ショーの日、宇宙の波動が大きく変わり、その影響をモロ受けた。・・というね(>_<)
この不思議な時間間隔のまま・・
・・今月も精一杯駆け抜けてゆきますね((^_^;))

1日に神社へ行って皆様の願いを御祈願して参りました☆彡今月は、11月1日。111です☆彡
エンジェルナンバーでいうところの、111は・・・・

エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考は素早く現実となります。
この時期、思考が願望と一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。

だそうです☆彡

因みに、先月10月1日も101ですね。エンジェルナンバー101は・・・
あなたの思考の中心を神様においてください。つまり手放して、全て委ねる事です。そうすれば、もっとプラス思考になることができ
あなたは良いものばかりを引き寄せることができます。

だそうです☆彡

ネガティブな考えや思考は、それにまつわる現実を引き寄せてしまいますので注意しましょうね☆彡


皆様の願いが叶いますよう・・幸せいっぱいの笑顔でお過ごしになれますよう・・☆彡
心よりお祈り申し上げます☆彡

Reika☆彡

« 戻る

お問い合わせはこちら TEL:058-337-3581 Mailform

infomation

占い&ヒーリングサロン Reika
〒710-0003
岡山県倉敷市平田402-3

倉敷の占いを主としたヒーリングサロンです。占いで恋愛、仕事などお悩み解決に導きます。悩み相談に占いを利用してみませんか?

TEL:058-337-3581

占い&ヒーリングサロン Reikaのブログ

ページの先頭へ